※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

しんどいです、なんか地元じゃないところにもう何年も住んでるのに 楽し…

しんどいです、なんか地元じゃないところにもう何年も住んでるのに 楽しくなくって。

子どもの習い事とか毎日の公園とか忙しく過ごしてますが、子どものこととかもっと色んなこと誰かと共有したいのになって。

旦那さんとも毎日共有するけどどうしても仕事で短時間しか関われないし、雑談したいだけなのに平日は時間がないからホウレンソウメインの会話でつまらない。

コメント

うわーめっちゃ分かります😭😭!!
うちは転勤族なので転々としてますが地元に近付くことも無く…

今はとても田舎に住んでて車が1台しかない我が家は日中私と子供2人ほぼ部屋にこもり、家から出ても支援センターまで歩ける距離でもなく…本当に人と関わらないし帰ってきて旦那と話したくても長男も次男も旦那にかまってかまってなので話したくてもほんの少し💦

寝る前に話そうと思っても旦那は疲れて寝落ちだしなんだかなーって感じです😞

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭私も旦那さんの転勤についてきました。でも陸の孤島のような気分です。車2台欲しいですよね💦

• 10月22日