※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

向かえに住んでいる旦那さんの話なんですが、ほぼ毎日洗濯物を干して取…

向かえに住んでいる旦那さんの話なんですが、ほぼ毎日洗濯物を干して取り込んで、夜遅くに帰ってきて、子供と公園に行ったり、凄い出来る旦那さんなんです!(笑笑笑)

いつも素晴らしいなって思って、覗いてます…笑

自分の旦那と比べるの好きじゃないんですが、
いつもゲームばっかで、まー子供の面倒は見てくれて助かりますが、洗濯物もやってくれたら、最高ですね✨


さっきもコインランドリーに3往復は面倒だよね?(行ってとはまだ言ってない)と聞いたところ、
無理と即答。1回にまとめて。と。

向かえに住んでいる旦那さん素晴らしいな。。。笑

コメント

deleted user

隣の芝生は青いですね☺️

うちの旦那もイクメンだとやたら言われますが、
そうは言ってもムカつくところもたくさんあり、
うちの旦那も3往復は絶対行ってくれません!
なんなら一回も行かないと思います😂
外に出るのが嫌いなので💦

でもそんな時
「自分に見合った旦那なんだ」と思うようにしてます😅
私も他の奥さんに比べたら大した妻ではない。と(笑)

きっと向かいの奥さんは
その旦那さんに見合うくらい
出来た妻なのではないでしょうか☺️?

  • 3児ママ

    3児ママ

    たしかに😞
    あたしも旦那が自分からなんでも手伝ってくれるような奥さんになります⭐️
    でも奥さんが完璧だと何もしない旦那が生まれそうなので、難しいですね💦笑

    • 10月22日