※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
サプリ・健康

身体的な悩み事で何か治療などやりたいと思ってる事ありますか?✨私は歯…

身体的な悩み事で何か治療などやりたいと思ってる事ありますか?✨

私は歯の噛み合わせ🦷たぶん顎変形症だと思います🥲
末っ子が赤ちゃんなのでもう少ししたら矯正歯科に行ってみたいなと思って今は色々情報集めてます。

あとはシミ取りをしたいです。
これは早ければ今年の冬に皮膚科でやろうかとこちらも情報集めてます。

コメント

はじめてのママリ

私はそばかすを取りたいです😢
シミ取りもそばかすも病院選びは本当に大事だと皮膚科で働いている友達が言っていました。
口コミ、ホームページ、やったことのある人に聞いたらいいと言われました!

  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    出産してから特に増えました💦取りたいですよね〜
    マスクしてる間にやりたいなぁと思いました。

    • 10月23日