※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ワンステップ排卵検査薬の写真で、陽性か微妙か判断できるか教えてください。排卵のタイミングについても教えて欲しいです。

※排卵検査薬の画像がありますのでご注意ください※

ワンステップ排卵検査薬を使用経験がある方々におうかがいします😭💦

写真の一番下の検査薬は陽性だと思いますか?

それとも、陽性になりかけの線(まだ陽性とは言い切れない微妙な線)だと思いますか?

陽性だった場合、この線から2日後が排卵の可能性があると考えていいですか?

まだ陽性になりかけの線だった場合、次の日以降の線から2日後が排卵と考えるべきでしょうか?

ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

今日の夕方又はあしたの朝にはもっと濃い線が出ると思います!なので排卵は次の日以降からかなって思います😣

m.s

陰性だと思います!!
これからだんだんと濃くなっていくと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼いたします🙇‍♀️💦

ママリ🔰さん、m. m.さん、ご意見ありがとうございました!!✨

明日以降も様子を見ていきたいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

わたしはクリアブルーデジタルと併用していたのですが、ワンステップでそれくらいの薄さでも線がでたときに、デジタルもニコちゃんマークの陽性でてました!
わたしは体質なのか薄めにしかでないようなので、それくらいでも陽性と判断してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の線が陽性のパターンもありえるんですね👀❗

参考になるお話を聞かせてくださり、ありがとうございました☺️

• 10月24日