※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
お出かけ

緊急事態宣言が解けたとはいえ、県外に遊びに行くのはやめた方がいいで…

緊急事態宣言が解けたとはいえ、県外に遊びに行くのはやめた方がいいですか?

来週の無料期間にアンパンマンミュージアムに行きたいと考えていました。電車で往復3時間弱かと思います。車は運転出来ません。

すぐにチケットが売り切れてたので混雑は覚悟していましたが、どうしようか悩んできました。喜ぶ顔が見たくて連れて行くのを楽しみにしていましたが、まだ本人に教えてないので行かなくても傷付かないかなと…。🥲

皆さんだったらどうなさいますか?

コメント

ままり

やめた方が良いと思います…😂😂
制限中でもアンパンマンミュージアムの混み具合はえぐかったです。
芋洗い状態どころの騒ぎじゃないです。笑

• 気まま

気まま

そんなに混んでるのですね💦
    やめた方が間違いないですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 10月22日
yunon🌏

私なら普通に行きます😊

我が家も1月に行こうかなと
思ってます!

• 気まま

気まま

1月行くのですね😍楽しみですね♡
    かなり混んでそうなので渋ってしまいます💦

• 10月22日
さきっちょ

こないだ行ったのですが無料ではない期間でも混雑がすごくて満足に遊ばせることが出来ませんでした😭
無料の期間の混雑は考えただけで恐ろしいです..😱笑
コロナ云々ではなく混みすぎて有料エリア楽しめなかったのでわたしなら無料でも行かないかなぁと思います。。!県外に遊びにいくのは感染対策徹底していければ良いかと思うので他の思いっきり遊べそうな場所へ連れて行きます♡

• 気まま

気まま

かなり混んでるのが伺えます😭連れて行ってもそんなに遊べないんですかね😓中々遊び行く場所が思いつかず悩みます( ˊ• ·̭ •̥ )

• 10月22日