※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルの服どこで買ってますか?来春から職場が変わり、いわ…

オフィスカジュアルの服どこで買ってますか?

来春から職場が変わり、いわゆるオフィスカジュアルで出勤します。
皆さんはどこのブランドで服を買ってますか?(あまりお金をかけずに揃えたい)

また、オフィス内ではパンプスで仕方ないかなと思うのですが、電車で1時間の出勤なので、通勤は楽な靴が良いです。オフィスカジュアルな服装に合う楽な靴知ってたら教えて欲しいです!!

コメント

姉妹のMAMA

ユニクロ、GUあたりですかね🤔
私はクロックスのパンプス履いてます🙌🏻

• おもち🔰

おもち🔰

コメントありがとうございます😊
    クロックスにパンプスあるんですね!調べてみます✨

• 10月23日
^_^

ぜーんぶGUで買ってました😌
パンプスもぺたんこで歩きやすいのがたくさんありますよ〜!

• おもち🔰

おもち🔰

GUにもオフィス用みたいなのがあるんですね!近所にあるので行ってみます♩

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

プチプラなものでしたら、ユニクロ、GUで十分揃うと思いますよ。
あとはH&M、ZARA、プラステ(特にパンツ)、ロペピクニック、VIS、グローバルワーク、アメホリとかでもプチプラなオフィス服が買えると思います。
通勤時の靴はフラットパンプスがいいんじゃないかなと思います。
ユニクロのフラットパンプス歩きやすいですよ。
あとはルタロンやオリエンタルトラフィックとかヒラキとかですかね。

• おもち🔰

おもち🔰

そしてブランドも沢山ありがとうございます!家の近所にあるか調べてみます♩
    やっぱりフラットのパンプスいいですよねー!ユニクロ、チェックしてみます!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

ずっとオフィスカジュアルです😊
UNIQLO、無印(ボトムス)、オペークドットクリップ、スーツ系のお店(PSFAなど)を中心に、セカンドライン系のお店(グリーンレーベルリラクシング、センスオブプレイスなど)やプラステ、ナチュラルビューティーベーシック、ロペピクニックあたりのセール品やアウトレットで買ったりしてます!
靴は数年前からスニーカー通勤がメジャーになったのでオフィスカジュアルでもスニーカーが履きやすくなりました!私は細身のNBやナイキなどで通勤してますよ!あとはフラットパンプスです😊

• おもち🔰

おもち🔰

お店も沢山ありがとうございます!アウトレットが近所にあるので、チェックしてみます✨スニーカー通勤良いですね!ちょっと検討してみます♩

• 10月23日