※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

タイミング法で4周期だめでした。人工授精にステップアップしようと思っています。人工授精の流れや男の子の確率について教えてください。

タイミング法で4周期だめでした。人工授精にステップアップしようと思っています。
hcg注射して翌日に人工授精と説明されたのですがその流れが一般的なのでしょうか?
そしてその順番だと男の子になる確率が高いのかな?って思いましたがどうなのでしょうか?🤔
経験者の方教えてください🙏

コメント

まゆげ

私のところもhcg注射して翌日に人工授精でした☺️
男の子になる確実が高いのか分かりませんが、人工授精する前の日などもタイミングを取ってました💦

• まり

まり

コメントありがとうございます😊
    妊娠する確率的にどうなのかな?って思ったんですがやはり一般的な流れなんですかね!
    確かに人工授精の日以外にもタイミング取ればいいですよね🤣
    人工授精で授かれましたか?

• 10月22日
🧀

hcgを打つ前日にタイミングを取ってみるのはどうでしょうか‥?

私も2人とも人工授精で授かりました😌

• 🧀

🧀

ちなみに私の通っていた病院ではhcg→人工授精、同じ日でした!

• 10月22日
  • まり

まり

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!タイミング取れることを失念していました😂
    人工授精で授かれたのですねー!
    何回くらいされましたか?

• 10月22日
  • まり

まり

同じ日だったんですね!
    私も同じ日にやってほしいです…😭

• 10月22日
  • 🧀

🧀

下にコメントしてしまいました🙇🏻‍♀️

• 10月22日
🧀

1人目は3周期タイミング→人工授精2回目で授かりました!人工授精当日の前後2回タイミングを取り女の子でした👧🏻

2人目はタイミングをとばして人工授精スタートで9回目ようやく授かりました!人工授精以外はタイミングを取っていなく男の子の予定です👶🏻

少しでも希望になればと思います‥✨

• まり

まり

詳しく教えてくださってありがとうございます😭✨
    今回は9回目で来てくれたのですね…!👶🏻❤️
    無事すくすく育ちますように❣️
    私も後に続けるよう頑張ります!

• 10月22日