※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

三歳児健診で尿検査があるんですが……まだオムツが外れません……皆さんどーしましたか?

三歳児健診で尿検査があるんですが……まだオムツが外れません……皆さんどーしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつのお股のところにラップを敷いてその上に脱脂綿を敷く。
おしっこが出たらその脱脂綿を絞って採取

• ここ

ここ

さいやくその方法でやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ありがとうございます

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

朝起こして
トイレに座らせても
だめですか?🥲
息子はそうして
出させました🙌

• ここ

ここ

トイレに座らせてもすぐに降りるし……粘ってみます……
    ありがとうございます

• 10月22日
ママリ

子どもより先に起きて、使い捨ての水遊び用(今は時期的に店舗にないかもなのでネットとかになりますかね)のオムツに替えて、絞ってます。

お金は多少かかりますが肌弱い子や素材に敏感な子でも成功しやすいのでおすすめです。

• ここ

ここ

その方法もありですね……
    ありがとうございます

• 10月22日
めんま

わたしは普通にオムツなのでとれませんでしたって言いましたよ。笑
4歳までに持っていけば検査してくれるので、トイトレ終わったタイミングでとって持って行って検査してもらいました!
無理に当日頑張らなくてもいいかなと個人的には思います☺️

• ここ

ここ

そーなんですね……
    ありがとうございます……

• 10月22日