※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなす
子育て・グッズ

熊本県菊陽町の保育園について、どの保育園がいいか検討中です。情報をお持ちの方、教えてください。見学に行けず困っています。

熊本県菊陽町の保育園について
今、どの保育園に預けようか検討中です。どの保育園がいいよーなど何か情報をお持ちの方、教えてください🥺中々見学にも行けず、困っています。

コメント

人気なのはキャロット保育園ラビット保育園ですかね☺️

いろんな体験が出来て体操やダンスの習い事も保育園で出来ますし先生方も元気いっぱいで楽しい方ばっかりです!
人気すぎて我が家は入れませんでしたが😅

ちぺ

光の森のチャイルドハウスラビットさん認可外ですが、県の認定は受けているので、補助使えるので通ってました^ ^

少人数ですが、よく見てくださってるなという印象でした。年少からはリトミックとか英語とかの遊びを取り入れてるようですし、時間もお願いすれば、長く預けられるし、土曜もお願いできるし、で良かったです。引越しの為転園でしたが、、。

こなす

まとめてお返事、失礼します。
お二人とも情報ありがとうございます!ほんとに困っていたので、助かりました🥺✨
また、この後見てくださった方も何かご存知でしたら、教えてください💕