※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

産後3週間目、私が上の子の風邪をもらいズビズビで辛く、新生児連れて頑…

産後3週間目、私が上の子の風邪をもらいズビズビで辛く、新生児連れて頑張って徒歩10分の耳鼻科行ってきました。
久々の外出…帰りにファミマで昼食をと、サラダとチキンクリスピーのハバネロを購入。
したら、店員さんが「チキン2個入れときました!」とサービス!
嬉しい…けど、ちょっと冒険したくてプレーンじゃなくてハバネロにしちゃって、それが2個…授乳中だけど大丈夫かな。笑
久々に、ほんとに久々に人と会話して優しくされて、ほわっとした午前中でした。
そしてハバネロ、めたくそ辛いです。笑

コメント

あーちゃん

人と会話して無さ過ぎて、とっさのお礼もどもるし、声カスカスだし、もっとちゃんとお礼言えたら良かったなあ。。
あと、メルカリで子供服買ったの届いたら、丁寧なメッセージカードとおまけにハンカチまで入れてくださってた。
はーみんな優しい。