※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

愛媛県松山市月曜日にバースデーケーキが受け取れる店舗を探しています💦…

愛媛県松山市

月曜日にバースデーケーキが受け取れる店舗を探しています💦💦💦
候補にしていたラブランシュさんや、北久米のデコレさんは月曜定休日で困ってます😭
何体かキャラクターを描いてもらいたいので、プラス料金が一体につき864円もかかるラポールさんは候補から外してます。

よろしくお願いいたします🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママーリ🔰

ご予算に合えば、ルフランルフランは定休日は水曜日ですよ☺️

ママリ

菓子夢は火曜日が定休日です👍🏻
毎年キャラクターケーキを頼んでましたが、今年は誕生日が火曜日で泣く泣く諦めました😭

みかん

東温市になりますが、ミネットさんもキャラクターケーキおすすめです。月曜日、空いていたと思います(^^)

y

あん庵もあります!
火曜日が定休日です!
私も前日に頼んでケーキ用意してもらったことがあります😊
ただ忙しい日だったのと日数がなかったので、
そのときは丸い大きなチョコレートの上に絵を描くことを提案してくださいました☺️

クマʕ•ᴥ•ʔ

あん庵火曜日が定休日なんですけど去年誕生日が火曜日だったので次の日にケーキ食べる事は可能かって聞いたら冷蔵庫に入れとけば大丈夫です!と言われたので1日冷蔵庫にいれてました😊

ままり

皆さんありがとうございました!