※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
お出かけ

栃木県、緊急事態宣言が明けてからの土日の宇都宮動物園の混み具合が知…

栃木県、緊急事態宣言が明けてからの土日の宇都宮動物園の混み具合が知りたいです😳✨
最近行かれた方いらっしゃいますか??

コメント

最近行った話じゃなくてすみません💦
明日から月末まで、市内の保育園に通っている家族が安く入れる期間なので、その間は結構混雑すると思われます。

• mari

mari

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    その情報、知らなかったです…!
    教えていただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

来月に延期してみます😌!

• 10月22日
  • na-✴︎

na-✴︎

横からすみません💦安くなるのは本当ですか?どこにも情報なくて🙇‍♀️

• 10月23日

退会ユーザー

保育園で「親子ふれあい広場」の案内なかったですか?事前に園に入場券を申し込むやつです。
    「親子ふれあい広場 宇都宮動物園」でGoogle検索すると、去年行った人のブログが出てきますよ😃

• 10月23日
  • na-✴︎

na-✴︎

えぇー見落としてました💦
    みてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月23日

退会ユーザー

最初にかなりザックリとした書き方してすみませんでした💦
    事前に申込が必要で(締切済み)、その購入した券がないと安く入れないので、保育園行ってても当日いきなりは安くならないです😣
    あと、もしかしたら県内の私立保育園が対象かもしれないです…😨

• 10月23日
  • na-✴︎

na-✴︎

詳しくありがとうございます🙇‍♀️こども園だからかな🤔今度からは園からの書類などきちんと見るようにします😅💦

• 10月23日
山🔰

宇都宮動物園近くに住んでいます。今日、用事があって園長さんに会ったのですが、今週は…気候が良かったので大変混んでいたようです!!
お昼に近くを通ったのですが、100人以上並んでいましたよ💦窓口が1箇所なのでなかなか入れないのだと思います。

• mari

mari

コメントありがとうございます!
    そしてリアルタイムの情報も助かりました👏🏻✨
    お天気がいいとそんなにも混むんですね…😨
    100人待ちですかー💦
    入ってしまえばそこまで混み合う感じはないかもしれませんが、、
    市内保育園に通っているご家庭はお安く入れる期間でもあるみたいなので、時期をずらして再検討してみようかと思います🥺

ありがとうございました💓

• 10月25日