※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

お子さんがいらっしゃる方、皆さん旦那さんの誕生日ってどんなことして…

お子さんがいらっしゃる方、皆さん旦那さんの誕生日ってどんなことしてますか⁉️🙄

ちなみに旦那が仕事、自分は休み(家にいる)でしたら。
帰ってきたらサプライズとかしますか⁉️

ちなみにプレゼントは届いていてもう本人開封済みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

飾り付けとかパーティーしてます家族で☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、サプライズはしません!もう元々早く渡してます☺️

• 10月22日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

飾り付けとかもしてるのですね!子供の時しかしてなかったです。
    ケーキ、食事はリクエストあったのでする予定ではいますがその他は面倒になってる自分がいます😅笑

でも私が自分の誕生日とかのお祝いとかあんまりしなくていいタイプなんですが旦那は多分祝ってほしいタイプなんですよね〜😇

• 10月22日
ぷーさん

ケーキ買って
旦那の好きなご飯を
たくさん作って
パーティーぐらいですかね☺️✨

• ゆーゆー

ゆーゆー

ありがとうございます😊

• 10月22日
ぱっころりん

飾り付けして、プレゼント用意しておいて
ご飯は何か食べたいものがあれば食べに行くかテイクアウト、特になければ家でフルコース作ってます☺️

• ゆーゆー

ゆーゆー

フルコースですか😳フレンチ⁉️

ちゃんと飾り付けなどもしてるんですね!今まで仕事だったりしてあんまり余裕がなかったんですが飾り付けもしたら喜びそうです🙄
    ありがとうございます😊✨

• 10月22日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

イタリアン、和食、中華、いろいろやりました😂
    おうちフレンチも結構簡単ですよ💕

飾り付けといっても100均でちょっと飾り買ってきて壁とかテーブルを飾るくらいです😂
    あとは子どもにハッピーバースデーとか書いてあるグッズを持たせたり😂

• 10月22日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですか〜コースをやるというのが素敵な発想ですね😍
    うちの旦那は量と肉があれば良しみたいな人なのですが笑 たまには良いですね〜✨私作るのも食べるのも好きなので今度コースやってみようかなって思いました😆
    ありがとうございます😊

• 10月22日
たろきち

いつも旦那の誕生日はケーキとなんでも好きなもの夕飯に作ってあげます笑

先にプレゼント渡してる時は当日は子供達から手作りのプレゼントあげてます🎁

• ゆーゆー

ゆーゆー

リクエストある方が作りがいがありますよね😊
    お子さんからの手作りのプレゼントいいですね✨絶対喜ばれますもんね😆
    ありがとうございます😊

• 10月22日