※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

もうすぐ一歳です!離乳食をあまり食べてくれない子ですが、断乳された方居てますか〜?成功談&失敗談お願いしまーす♡

もうすぐ一歳です!離乳食をあまり食べてくれない子ですが、断乳された方居てますか〜?成功談&失敗談お願いしまーす♡

コメント

けだまたろう

1歳で卒乳しました!
おっぱいっ子で離乳食をなかなか
食べない子でしたが
今ではモリモリ食べるように
なりましたよ〜😊
成長曲線もギリギリでしたが
今ではちょうどいい感じに
育ちました⭐️

• コロコロ

コロコロ

そうなんですね〜♡ぅちも成長曲線ギリギリなので思い切って一歳で卒乳したいと思います!

• 10月9日
しょうさく

うちもおっぱい大好きで離乳食はなかなか進みませんでしたが、思い切って1歳で断乳した途端よく食べてくれるようになりました!
今では上の子顔負けなくらい食べます(笑)

• コロコロ

コロコロ

卒乳する勇気が出てきました♡お互いの為にも一歳を機に卒乳したいと思います!

• 10月9日
たるはな

まさしく今断乳中です!
うちも全然食べなかったのに、断乳2日目から嘘みたいに食欲が増して食べてくれるようになりました!
今では自分のプレートだけじゃ満足せず、大人のも奪って食べますよ(笑)

• コロコロ

コロコロ

凄いです〜‼︎モリモリ食べる姿羨ましい♡よし!私も一歳で卒乳したいと思います!

• 10月9日