※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントで迷っています。ぬいぐるみが好きで、キッチンセットかメルちゃん風のぬいぐるみとお家がいいか悩んでいます。皆さんのアイデアを教えてください。

2歳くらいの女の子のクリスマスプレゼント何をあげましたか?
今はぬいぐるみを持って遊ぶのが好きみたいで、ぬいぐるみにご飯あげたりしています😅
キッチンと食材系にするかメルちゃんみたいな感じのぬいぐるみとお家みたいな感じがいいのか迷ってます。
皆さん何あげたか参考にさせてください☺️

コメント

3児のまま(26)

誕生日にキッチンセット
クリスマスにメルちゃんセット
あげました!!!

• 🧸

🧸

クリスマスと誕生日近いのでそういう感じでわけても良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
いとな

うちもお人形やぬいぐるみとおままごとしてます😍
大きなピーターラビットをもらったこともあって、ペチャット付けてあげました!
一緒に歌ったりおしゃべりしたり、こっちも時間取られますけど、「おいしーい」とか言葉も選べてすごく仲良しです😊
でもキッチンと食材あると遊びの幅が広がると思いますよ!
うちは小さいテーブルに乗るようなコンロと水道のみのキッチンと食材とお皿ですが楽しんでます。

• 🧸

🧸

ペチャット付けてあげたおもちゃ良さそうですね🤩
    あまり部屋も広くないので小さいコンロとかだけでも良さそうですね!キッチンだときっと子供たちは乗って遊ぶだろうなぁって思ってたので😅
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
さおぴ!

おはよございます😀❤

娘が2歳でクリスマスにはクリスマス用のお菓子たくさんとレジセットあげましたね😄

誕生日は仮面ライダーリバイスの変身セット買いましたw
娘が欲しいとねだるので、誕生日に買うねって約束してましたねー✨

• 🧸

🧸

誕生日とクリスマスでわけて違うのあげるのもいいですよね!
    誕生日も近いのでそういうのでもいいですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 10月22日