※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
ファッション・コスメ

七五三 親の服装来月、上の子の七五三でお参り&写真撮影をします。きれ…

七五三 親の服装

来月、上の子の七五三でお参り&写真撮影をします。
きれい目で少し華やかな黒のスーツ(写真の真ん中の様なタイプのもの)を着ようと思ってたのですが、母から、七五三なんだから明るい色の方がいいでしょ!着物着る人もいるんだし!と言われました😅

着物は、前撮りの時に着たので着るつもりはないです。
白っぽい華やかスーツもあるにはあるんですが、娘が主役なので、親は暗めでいいかなーと思ってたのですが(笑)

七五三された方、ママのスーツの色は明るい色にしたか、暗めな色にしたか教えてください😂

コメント

deleted user

紺のセレモニースーツ買いました💦
明るい色にしようという考えはなかったですね🤔