※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ただ、ごめんの一言が欲しいだけなのに、喧嘩になることありませんか?💦…

ただ、ごめんの一言が欲しいだけなのに、喧嘩になることありませんか?💦

旦那に今の生活が当たり前って思わないでと言ったら、何死ぬの?とか言われて、死んで欲しいなら目の前から消えるわ、と言ってしまい、当たり前って思わないでっていつ死ぬか分かんの?と聞かれました。それが、分からないから当たり前って思わないでって言ってるのに、くだらない喧嘩しました。

結局最後は、はいはいで流されます

コメント

ぽこら

あります。
旦那は意地でも謝らないです。
ホントにくだらない喧嘩は時間の無駄です、返してってなります。
自分が折れたらいいだけのことでも、、、戦いたくなるとにありますよね!

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    ありますよね💦

• 10月22日
Aya

すごく分かります。
私の旦那はあまり言い返してこない方なんですが、それがまたイライラして…😞
この間、あまりにもイラついて育児とか協力的にやらないで居るだけなら邪魔な存在だから実家に帰れよってキレながら言ったら、相当落ち込んだ様子で…。今でも少し引きずってます笑

本当になんで一言を言ってくれないんだろうって思いますよね😭
私の旦那も謝ってって言わないとあんまり謝りません。
旦那さんって唯一、家族だけど血の繋がりのない人だから一緒に住むのはやはり難しいんだろうなって私は思ってます。

• はな

はな

私もそー思います💦
    違く育ってきたからこそ、お互い好きになるところがあったけど、結婚して子供できると、変わってきますよね💦

• 10月22日
mi❤︎

分かりますそゆ時あります、、
男ってほんとに素直に謝らないですよね😢😢

• はな

はな

ほんとにそーですよね💦

• 10月22日