※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が赤ちゃんを抱っこする前に歯の間のものを取ったことが気になる。他の夫の行動も気になる。気にしすぎかな?

汚い話です。すみません。




今日夫が歯の間にはさかってるものを手でとって、そのあとすぐ赤ちゃんを抱っこしました😨

これって汚くないですか?

その手で赤ちゃんの頭を持っていたのでウェットティッシュで拭くこともできず…(髪だから)
お風呂上がりだったから綺麗になったばっかりだったのに😵‍💫

産後、夫のすることに対して汚いとか嫌だなと思うことが増えました。。
(パンツに手を入れてお尻をかいたり、ポテチ食べた手を服でなしったり…)

みなさんなら上記は気にならないですか?
また、拭いたりしますか?

気にしすぎですかね?😢

コメント

みん

いや私も無理です!口の中触って赤ちゃん触るとかとんでも無い🥶🥶🥶🥶🥶

はじめてのママリ

無理です。ブチ切れます私なら😂
たとえ赤ちゃんじゃなくても何触っても怒ります😂

まぁ潔癖症なんですけどね(笑)

はじめてのママリ🔰

私もそーゆーの気になりますw

みん

私なら、ねえー汚いんだけど!って笑いながら注意します😂
繰り返すようだったら怒りますかね〜

想✩

わたしなら、ノリで
汚なwwwって言うかもです🤣