※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は仕事で忙しい日が多いので何日いくとかじゃなくて今から行ってい…

義母は仕事で忙しい日が多いので
何日いくとかじゃなくて
今から行っていい?って急に電話してきます。
私は基本平日すっぴんなので
全然待ってまーす!化粧してないし
髪ボサボサやし寝巻きやしおもちゃ散らかってるけど😂って
いつも返したら、ええよー!って
言ってくれるのですが(掃除機とかはかけてます)
毎回これはやばいですか?笑
みんな今から行くーって言われても
綺麗にしますか?
私は連絡きたらマスクつけるぐらいです。笑
ついでに義母は電話してきてから
15ふんぐらいで来ます🤔
(仲が悪いわけではないです)

コメント

ママリ

髪軽く整えて時間があれば眉毛くらい描くかもです😂
義母さんがいいよと言ってくれるのなら全然そのままでもいいと思いますが15分の間で出来ること軽くします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪の毛は整えて結局くくるんですけど眉毛まで描くのはめんどくさくなってしまいます😱💦
    何にも言ってこないのですが
    たまには綺麗にしいやとか
    思われてないかな?とか思って、、😂💦
    日曜日だけは髪の毛も化粧も
    気合い入れてしてます😂
    でも義母は日曜日忙しい人なので
    全然会わないんです😵💦笑
    次連絡来たらいつもよりは
    綺麗に頑張ろうと思います😂💓

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

そんな関係性素敵じゃないですか☺️
羨ましいです❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲悪くはないですけど(普通な感じです)
    毎回気抜きすぎかな?とか思ってしまって😂😂😂
    公園から帰ってきたら
    すぐ部屋着に着替えてしまうんで
    その後、義母が来る連絡してきても
    もう私服に着替えるのがめんどくさいんです😂💦

    • 10月22日