※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
お出かけ

2歳になったばかりの娘がいます。娘がうまれてからすぐにコロナで、娘を…

2歳になったばかりの娘がいます。
娘がうまれてからすぐにコロナで、娘を連れてってあげたのは車で2.30分のショッピングセンターと閉館ギリギリの県内の水族館しかありません😭😭

最近アンパンマンブームで、横浜アンパンマンミュージアムに連れて行きたいのですが、金曜日は平日ですが週末だから混んでいますか??ミュージアムに問い合わせたところ、コロナ前に来たことある方は空いてると言いますが、コロナ後初めて来た方は、思ったよりも混んでるとよく言われますと言ってました😅それと、14時以降が比較的空いてると。

最近平日行った方、どんな混み具合だったでしょうか?
行くとしたら14時以降で考えています。
また、夕方のフードコートやレストランは夕飯食べる人とかで混んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6月に行きましたが…前は日曜に行ったこともあり比較的空いてるなという印象でした!ですがアンパンマンたちが出てくるコンサート?みたいのがあるんですがそこはやはり人は多いです!

ねね

25〜29日は、こどもがタダになる日なので激混みだと思いますが、普通の平日は開園直後じゃなければ空いてると思います!実際に主人と娘が今週火曜日に行ったのですが、空いてたそうです🤗💓

• きゃら

きゃら

先週の金曜日、13時頃行ってきました!
    思ったより空いてて、13時頃のフードコートもまばらでした!!

いやしかし…夫婦+子供1人で6600円…2.3階が有料エリアと書いてあったから、2.3階がメインエリアだと思ったら、遊ぶスペースは3階のワンフロアのみ^^;
    なんか…無料エリアだけでいいと思ったし、このクオリティなら25〜29日まで子供無料みたいですが、ずっと子供は無料にしてあげて!と思いました(笑)

一回行って満足しました(^_^;)

皆様ご回答ありがとうございました!

• 10月25日
モンスター👾

25~29日
子供の入園無料とかテレビでやってたので混んでるかも?です!

どれみ

来週の平日はアンパンマン ミュージアム、子ども無料ですよ◡̈♥︎だからなんとも言えないかもです