※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

妊婦検診と胎児スクリーニング、病院側の予約状況の問題で連日予約になってしまったんですが…行く意味無いですかね??😅💦

妊婦検診と胎児スクリーニング、病院側の予約状況の問題で連日予約になってしまったんですが…行く意味無いですかね??😅💦

コメント

ばぶりー

胎児スクリーニングはじっくり赤ちゃん見てくれるので行く意味ありますよ!妊婦健診と合わせてやってくれないんですかね?😳
私が通ってる病院は妊婦健診と合わせてでしたよ!

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

行く意味あるみたいで良かったです💦
    妊娠前期のスクリーニングは行ったんですが、後期がまだで慌てて予約取ろうとしたら一杯で…結局検診の翌日になってしまいました😂

検診と合わせてやってもらえるのありがたいですね~😭
    うちはスクリーニング時間帯ってきまっていて、別で予約取らないといけなくて😵

• 10月21日
ルーパンママ

意味ないことはないです!
二回行くのは面倒ですが、二日連続で見れてラッキー♪って思うかも。
うちも妊婦健診とは別枠でスクリーニングは取らないといけないので、別日になる可能性はありました💦

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

まさかの2日連続で通院😵…って思っちゃいましたが、4Dエコーはスクリーニングでしか見せてもらえないので2Dと4D、2日連続で見せてもらえてラッキー💓と思う事にします😂笑

うちも健診とスクリーニング、時間帯が違う上に予約も別で取らないといけなくて…セットで見てもらえたら楽なんですけどね~🤣

• 10月21日