※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
ファッション・コスメ

PHP研究所のオンラインショップでお買い物した事のある方いらっしゃいま…

PHP研究所のオンラインショップでお買い物した事のある方いらっしゃいますか。
個人申込、法人申込など他のオンラインショップでなかなか見かけない注文の仕方でちょっと不安です。
本屋さんがやっている?通販サイトなのでこんなものなのでしょうか。
写真は通販サイトのホームをスクショしました。
ご存知の方おられましたら、教えてください。

コメント

咲や

オンラインショップを利用したことは無いですが、ここじゃなきゃ買えない本ですかね🤔
PHPの雑誌はスーパーでも見かけますし、定期購読ならフジサンというサイトでも出来ますよ
フジサンは他の雑誌の定期購読に利用していますが、特に不便に思ったことは無いですね

• なちこ

なちこ

コメントありがとうございます。
    欲しいのは本ではなくて、雑貨なんです。
    お恥ずかしいのですが、PHP研究所は聞いたこともなくて、、普通の出版社なのでしょうか?

• 10月21日
  • 咲や

咲や

うちの母親が昔雑誌を買っていましたが、中身は普通でした
    特定の宗教色とかは特に無かったですよ

• 10月21日
  • なちこ

なちこ

そうなのですね、聞いたことがないので変に疑ってしまって、、
    安心しました。
    ありがとうございました。

• 10月21日