※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首都圏の一軒家にお住まいの皆さんへ。寝るときは暖房をつけっぱなしで寝ていますか?朝方寒さで起きる方、子供の寒さについて気になります。

首都圏一軒家にお住まいの皆さん、今寝るとき暖房つけっぱなしで寝ていますか?🥶
主人が寝る前に切って、朝起きる少し前につくようにタイマーをかけているのですが、朝方暖房がつく前に寒さで起きてしまいます😥
私は長袖長ズボンのスウェットに中はTシャツ、娘は長袖ロンパースにユニクロのキルトパジャマで寝ていますが、何かをかけてもそこから脱出してしまう娘は私よりもっと寒いでしょうか?😰

コメント

はじめてのママリ🔰

朝方が寒いので、21度か21.5度と温度は低めにしていますが、朝までつけっぱなしです。

娘はすぐ布団を蹴飛ばすので、薄手の長袖上下にフリースのスリーパーを着せています😄

娘は布団から脱出しがちなので、赤ちゃんの頃からスリーパーを愛用してます。春秋はキルト、冬はフリース素材です。

子供は大人より暑がりですが、心配ならスリーパー着せてあげると良いと思います☺️

うちはまだ寝室の暖房付けてません😅
朝一にリビングの床暖付けてるぐらいです。
寝る時、下の子は薄手の長袖パジャマにキルトのベスト着せてます。
うちも掛け布団は掛けても掛けても抜け出します😂
今の気温なら長袖肌着にキルトパジャマなら充分な気がします。
真冬になって寒そうならスリーパー着せてあげると良いかもですよね⭐️