※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

はー!めんどくせぇーなんか旦那が不機嫌で、イライラしてますオーラをか…

はー!めんどくせぇー
なんか旦那が不機嫌で、イライラしてますオーラをかなり出してます

思い当たることといえば、旦那が「休みでいいなぁ」と言ってきたので「はぁ?あなたが夜勤のときは子どもも学校と保育園に行ってて昼間一人の時間があるんだから休みと一緒じゃん。逆に羨ましいし
私は夜ワンオペだから!」と言ったら「じゃあやってみれば?」と言ったので「私が夜勤やったら給料上がるしラッキー!ありがとう」と言い放ったことか、前に何回も浮気してる人なんでこの前これなに?って別に何となく聞いたことが「また疑いやがって」って言われたことですかねぇ

なんでこんなに気を使わないとなんだろう
ホントにつかれる
子どもには普通なのに、私が話しかけても無視
そっちがその気ならもう話さないわ!

コメント