※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が冷蔵庫の中を見て野菜とか腐ってたのを投げてきて、ねぇちゃんと…

旦那が冷蔵庫の中を見て野菜とか腐ってたのを投げてきて、ねぇちゃんと冷蔵庫の中見て料理して!!とか言われては??育児しながら家事して料理も毎日作ってるのに、投げてくる必要なくない??と思い、そんな投げてくるなら、自分で料理してってなります!
まじむかつくあます

コメント

ぴぴ

包丁投げたいくらいムカつきますね😇🔪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります

• 10月21日

うわ〜そんなこと言われたら わざと旦那のご飯に腐った野菜使います😍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!!

• 10月21日
あああ

ガラスの灰皿で後ろから頭おもっきりどついたったらどうですか?

ママリ

そもそも食べ物投げるとか人としてどうなのってかんじですよね~

てか、お前の飯作るのが一番負担だわ!!!!と言ってやりたい!そうすれば野菜腐ることもないのに!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!

• 10月21日
がーこ

何様?
だいたい腐ってるもんは使うわけないし、作るときに毎回冷蔵庫見て料理しとるわって話ですよね。
そして奥さんに食べ物投げるとか最悪。感謝の気持ちが足りなさすぎます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよ!!
    投げてきますもん!!
    弁当とか腐ったもの入れたくなりますもん

• 10月21日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

投げられたらは?ってなりますね
ちゃんと賞味期限見なきゃ〜って口で言う分には、そうだねー!捨てといてー!って感じですが
投げるとかありえない😨💦