※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
住まい

引っ越し会社に引っ越しを頼む場合、段ボールなどは個数によって値段が…

引っ越し会社に引っ越しを頼む場合、段ボールなどは個数によって値段が変わるものですか?例えば自分で運ぶ分の段ボールも貰えたりするのですか?それとも引っ越し会社に運んでもらう分の段ボールしかもらえませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トラックの大きさで変わることが基本かなと思います!
なので同じ大きさのトラックでしたら
荷物の量がパンパンでも半分でも値段は変わらないと言われました😄

トラックの大きさで貰えるダンボールの数も変わってくると思います!
なので追加で欲しい時はお金払う形になります!

• めめ

めめ

なるほど!!ありがとうございます😊

• 10月21日
🌸

サカイ利用して20個までは無料、それ以上は別途料金がかかりますと言われた気がします🤔
3人家族で大小サイズ合わせて20個もらいましたが、十分でした👏

• めめ

めめ

そうなんですね!!参考にさせていただきます🥰

• 10月21日

実家を出てトータルで6回引っ越しました😅

それぞれ別業者ですが大型家具、家電以外は対して変わらないと言われました。
普通は多めにくれますし、くれと言ったらくれるとこが多いです!
でも例えば明らか30箱で足りそうなのに50箱くれとかはできないかもしれません。
うちは荷物が多くてベテラン担当者に箱数お任せしたら90箱きて、ぴったり90箱でした😂

• めめ

めめ

そーなんですね!!ありがとうございます😊

• 10月21日