※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
住まい

最悪です。皆さんならどうしますか?自宅の駐車場に、使用済みのキッチン…

最悪です。。

皆さんならどうしますか?
自宅の駐車場に、使用済みのキッチンペーパーのゴミが落ちていました。紙なのでどこかから飛ばされてきたのかなとは思っていました。
2階のベランダの洗濯物を取り入れようとしたらベランダにも同じゴミが…
今日はそんな紙が舞い上がるぐらい風は吹いていません。

近くのアパートにお住まいの方が非常識な方が多いのか、決められた日を守らずゴミを出します。
散々アパートのゴミ集積所にも可燃ごみの日以外にも出すなと書かれていますが守られていません。

前から何度かカラスに荒らされるのを知っているのでまさかと思って見に行きました。

そしたら可燃ごみの収集は明日なのにたくさん捨てられていて、荒らされたゴミ袋とそのキッチンペーパーの残骸もありました。
カラスが荒らした所を見たわけではないですが、カラスが咥えて飛んで我が家に落ちたのだと思います。
油を吸っているキッチンペーパーです…
洗濯物に当たっているのかは分からないです…

皆さんなら管理会社に言いますか?
一応調べてみましたが管理会社の連絡先は分からず…。
ちょうど空き部屋がありネットに載っていたのでそちらに連絡したら管理会社の連絡先って教えてもらえるのですかね…😣?

コメント