※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田
住まい

ふわふわで温かいカーペット3畳〜のものを探してます。近所だとニトリし…

ふわふわで温かいカーペット3畳〜のものを探してます。
近所だとニトリしまむらくらいしか買えそうなところがないのですが、部屋が寒いので明日くらいには買いに行こうと思います。

ニトリかしまむらのカーペット使ってる人いますか?
温かいと子供が食べこぼしたりしても綺麗にしやすかったり毛が汚くならないやつを重視してます。
おすすめあったら是非写メもお願いします🙏❤️

コメント

ゆう

今日、しまむらで買ってきたばかりです(笑)私も寒さに耐えられず。
3畳のファイバーヒートのホットカーペット対応の購入し、ついでにアルミの断熱シートも購入したので、これでホットカーペット購入すれば完璧!と思ってます。
とりあえず今日敷いたばっかりなので、汚れについては謎ですが…😅

• 山田

山田

ありがとうございます!
    寒さに耐えられないですよね
    いまうちの子たちは暖かくない絨毯の上で寝てます笑
    色は他にありましたか?
    あとお値段も気になります💦

• 10月21日
  • ゆう

ゆう

うちはソファに固まってました😅明日寒そうなので、急いで買ってきました💦
    商品はこちらで、我が家購入ブラウン、その他白、ベージュ、ブラックネイビー?みたいなお色がありました。
    お値段は3畳用で6,700円+税でした。もっと安いのもあったんですが、ホットカーペット対応かどうかちょっと分からなかったので、無難にこれにしました。

• 10月21日