コメント
退会ユーザー
朝昼は子供のご飯の残り物食べたり食べなかったりでその後にスティックパン1.2本、小袋のお菓子1.2袋、夜はご飯食べて寝る前にスイーツ1つとヨーグルト食べてます🤣
退会ユーザー
朝昼は子供のご飯の残り物食べたり食べなかったりでその後にスティックパン1.2本、小袋のお菓子1.2袋、夜はご飯食べて寝る前にスイーツ1つとヨーグルト食べてます🤣
「お菓子」に関する質問
よく関わるママ友が 何かと『うちは2人いるから◯◯だよ〜』を連発します😭 うちは2人いるから 貴方より大変だよ!って事でしょうか? うちは 現在、女の子1人。お相手は男の子2人。 うちの娘と お相手の長男が同じ歳で…
3歳10ヶ月、年少の娘がおります。 スイミングスクールに通わせているのですが、最近順番抜かしや場所取りで、他の子とトラブルが増えてきました。 通い始めて半年まではそんなトラブルはなく指示も守れていましたが、慣れ…
2歳半くらいのお子さんお持ちのママさん、またはそれより大きいお子さんをお持ちのママさん、食事やおやつの塩分や糖分はどの程度気をつけていますか? お菓子は幼児用のにしている、食事は毎回薄めてるなど。 参考にさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くれーぷ
やっぱり食べちゃいますよね💦
体重どうですか?
退会ユーザー
妊娠中は+7キロで退院する頃には元に戻ってましたが、
完母だしもうちょっと痩せたいなあと思ってて、でも産後2ヶ月くらいまでは2人目あるあるなのかあんまり痩せなくて、
最近になって落ちてきました!😌
でもその分食べてるので増えはしないけど痩せもしないって感じです🤣
でも離乳食始まったりしたら授乳回数も減ってくるし体重落ちにくかったり増えたりしそうで怖いので、
夜寝る前の間食はヨーグルトだけにしようと努力するつもりです🤭
くれーぷ
そうなんですね!
まもなく離乳食始まりますもんね🥺
間食やめるのはなかなか辛いですよね🤣