※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

NST開始から20分で、お腹の中で暴れまくって心音が行方不明になりまた1…

NST開始から20分で、お腹の中で暴れまくって心音が行方不明になりまた1からやり直し。

直してる最中も動きまくりで、全然位置が定まらず看護師さん格闘すること10分😂

やっと落ち着いたかと思ったら10分くらい経ってまた暴れまくって1からやり直し😵💨

👩🏻‍⚕️「ほんとよく動く子だね〜!元気な証拠だけどね!逃げちゃうね〜😂」

結局仰向けの方が良いかもとのことで、仰向けで寝てるけど背もたれあげられるとはいえ、結構キツい🙄

未だに暴れまくってて、しゃっくりまでし始めて、看護師さん笑いながら入ってきたし😂

👩🏻‍⚕️「ずっと動いてるねww しゃっくりも可愛いwww」

産まれてからも落ち着きなさそう😂

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

かわいいけど、産まれて来ても良く動きそうですよね😅💦
まっ、元気なら良いですよね😃(笑)

• おすし

おすし

コメントありがとうございます⸜❤︎⸝

私もそう思います😂😂
    結局NSTだけで1時間以上かかって、その後のエコーもずーっと暴れてました( 笑 )
    元気な証拠ということで😂

• 10月21日