※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
428🍀
妊娠・出産

女の子と言われるけど確定はされず、何回目で確定するか知りたい。上の子は一回で確定した。3本線は正しい?

検診で女の子と言われ、お股のエコーを貰ったのですが、丸のところが3本線であってますか?

女の子って言われるのは2回目なのですが、確定とは言われず、毎回女の子っぽいですって言い方です🌼

上の子の時は一回で性別確定したので、何回目で女の子確定したのか教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います😊
長男も長女も16wでハッキリ見えて確定しましたよ😄

• 428🍀

428🍀

ありがとうございます😊
    16wでもうわかるんですね😆✨

• 10月21日
ままり

女の子かなと思います👶
3回程女の子と言われてましたが、女の子ですね~位で生まれるまでは分からないからねと確定はもらえませんでしたが、
37週の時にお股ドアップの4D見せてもらって自分の中で確信持てました😂(笑)
生まれてすぐ確認はしました🤣

• 428🍀

428🍀

ありがとうございます😊
    やっぱりなかなか確定して貰えないんですね!
    私も自分で確信持ちたくて3本線か聞いてみました!笑
    生まれてすぐもチェックしたいと思います😂

• 10月21日
ひーな

女の子だと思います^ ^
このお股の写り方で、🐘さん見えないし、女の子の3本線見えてると思います!!

私は女の子たちは確定はなかなかもらえず…たぶん女の子、女の子っぽいと言われることが多かったです^ ^

男の子は🐘さん見えたら確定ですもんね😆
2人とも4ヶ月頃には男の子って分かってましたが、女の子は7ヶ月とかで確定した気がします^ ^
長女は産まれるまで7割女の子程度でした😅

• 428🍀

428🍀

ありがとうございます😊
    🐘さん見えないし、3本線っぽいから女の子かな?って疑問でしたが、3本線って言ってもらえて女の子って思えました🥺
    上の子は🐘さん丸見えだったので早かったですが、女の子はなかなか確定でないんですね!!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います❤️
女の子確定しているお腹の子のエコーとそっくりです☺️💕

• 428🍀

428🍀

ありがとうございます😊
    確定と思っていいですかね🥺❤️

• 10月21日