※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がわがままで自我強く、他人の物を欲しがり叫ぶ。将来が不安で同じような子がいないか相談しています。

1歳3ヶ月の娘のことですが
児童館など遊びに行くと我が子の行動が気になります😂
とにかくわがまま、自我強い😇
人の物ばかり欲しがり嫌なことがあると叫ぶ
じっとしていられなく我が道を歩んでます😂
障害的なことは感じていませんし性格の問題だと
思ってるんですが人様に迷惑かけてるので
将来不安で仕方ないです笑
同じような子いませんか?😂
共感を求めてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです🤣一人っ子だからかなと思ってました😅

  • はあ

    はあ

    同じ方がいて心強いです😂いつか、心穏やかな子になってくれることを祈ってます😂

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地域の習い事みたいなのに行ったら一人だけ暴走してました🤣
    他の子は兄弟がいる子ばっかですごい良い子ちゃんでした😅
    ちなみにうちも女のコで昨日はテレビを叩き割ろうとしておもちゃでガンガンしてました、、、
    絵本もほとんどビリビリです🙄

    • 10月21日
  • はあ

    はあ

    わーほんとに一緒です!!!笑
    他の子はいい子にあそんでるのにうちの子だけ暴走してました🥲🥲うちもひとりっ子なんですが、やっぱ上の子がいると変わるんですかね😅

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多少は変わってくるかなて思ってます🙄
    毎日、頭づきにツネられたりと私の体は傷だらけです🤣

    • 10月21日
deleted user

うちも1歳3ヶ月の娘がいますが似ています🤣
うちは4歳の息子がいるので、その影響もあってか自我強めでお兄ちゃんの物はすぐ取ろうとし、取ったらお兄ちゃんに怒られてそれに対して最近大泣きながら叩いてやり返しています…😥
嫌なことがあると寝転ぶようになり、こないだは床に頭を打ちつけていて、あぁ…この子はこっちタイプか…とゲンナリしました😂
歩くにしても手は殆ど繋いでくれずフラフラとすぐ居なくなるし、危なっかしくてしょうがないです…🥲
上の子はこうじゃなかったし本当に真逆の性格をしているので、やはり個性なんだろうなぁ…と思いながら奮闘しています…😭