※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカ以外で3歳向けのプレゼントを探しています。ポリスステーションを考えているが、トミカや救急車が好きで、レールはあまり遊ばないようです。ポリスステーションが長く楽しめるか不安です。

はたらくくるまのプレゼントでおすすめはありますか?
トミカ以外でも大丈夫です!

ポリスステーションを考えてるので持ってる方感想を教えて下さい🙇‍♀️

3歳プレゼントを探してますが見つかりません💦
トミカや救急車が大好きなんですが、レールはぐちゃぐちゃにしてあんまり遊びませんでした😰
ただトミカを並べて遊んでる感じです。

ポリスステーションも飽きて長く遊んでるくれるか…🥺

コメント

まめたろう*゚

トミカDIYはどうでしょう❓
3歳半の息子は工具が好きでお姉ちゃんのお下がりのアンパンマン号のネジで組み立てるやつでよく遊びます🙌🏻
最近トミカからこの商品が出たので買おうか迷ってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカDIY見てみたら楽しそうですね!!3歳になったばかりで難しそうですが意外と大丈夫なんですかね😌

• 10月21日

その頃プラレールはすぐレール崩されていました。今は壊さないです。
トミカビルとトミカ道路買いましたが今圧倒的に使っているのは道路です。お片付けコンボイも3歳の誕生日にかい、今も使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少ししたら道路でも遊んでくれるんですね😊
    お片付けコンボイ気になってました!!片付けにも使ってくれるなら良いですね✨

• 10月21日