※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タソきんぐ
家族・旦那

夫婦関係について。子供達のことについて喧嘩勃発。しまいには、子供が…

夫婦関係について。

子供達のことについて喧嘩勃発。
しまいには、子供が出来たら俺は用無しかよと言われた。
性欲がない私。昔はあったけど、今はしたくないです。
旦那が嫌いとかじゃなく、多分ホルモン関係と抗うつ剤を飲んでるせい。分かってるからと旦那は言いつつも、構ってくれない、約束破るから。と言われる始末。

バツイチなんですが、、、。もうバツ2になっても、もぉ男はいらないーって感じです。子供達と遊んでくれる人がいればいい。

とりあえず、住む家があるからここにいるだけ。あとは子供達はここで生まれて育ってるからいる。パパが居るから子供達といる。
私は子供達が居れば良いんです。
近いうちに離婚届取りに行こうと思ってます。サインさえしておけばいつでも出せるから。。。
ちくいち細かいことにうるさく、子供の前でも怒る。私がトラウマの事も知っているのに。私は物に当たるしかないんです。

本当は私が実家に帰りたいけど、子供達は保育園に馴染んでいるから環境を変えるのは子供達の負担にもなる。
だから、家のローンを払ってでも私はここに居たい。子供達の為に。。。

シングルになりたい迷っている、そんな方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あの、喧嘩内容は些細なことだったんですか?
多分旦那さん的に出来ないのが本当に辛いんじゃないかなって思いました💦
奥さんが子供だけになってるのが伝わって寂しかったり…

産後のホルモンや薬の影響をあると思います💦
中々難しい問題ですよね😭
それに子育て忙しくていっぱいいっぱいですよね😭

旦那さんのことが嫌いじゃないなら、もう少しだけ踏ん張ってみませんか?
それに離婚届出されたら旦那さんかなりショック受けると思います💦
修復が可能な内にお互いに誤解を解いたり向き合って話し合いしてみてはいかがでしょうか?
離婚届取りに行くのは話し合いしてそれでもダメだって思ってからでもいいと思います。

• タソきんぐ

タソきんぐ

ありがとうございます。
    でも、本当に性欲ないし、酔っ払うか、意識飛んでる状態じゃないとヤレません。パパとしては合格なんです。
    離婚届は用意だけはしておくつもりです。子供達が大きくなっても、このような状態が続くので有れば出します。

あ、上の子が恐らく発達障害なので余計に。。。なんです。

本当難しい所なんですよね⇩⇩
    お世話になってる保健士さんに相談してみよーとは思ってます。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さん毎日お疲れ様です✨
    自分の時間もなくて追われるような毎日を過ごしていたら性欲より睡眠欲や食欲が勝りますよね😱
    子供がいたら酔っ払うまでお酒飲むのも中々大変ですしね😭

奥さんにパパとして合格って思われてる旦那さんって少数派ですよ✨
    子供の前で大声で怒鳴ったりはムカつくし許せないけど、完璧な人間は中々いないですよね〜☻

近くに相談出来る人がいるなら聞いてもらうだけでもスッキリするかもですね✨

• 10月21日
  • タソきんぐ

タソきんぐ

ですね。。。コメントありがとうございます。
    完璧な人間、私も旦那も完璧ではありません。
    でも、旦那は更に更に結論を出そうとして、私にとってはストレス。それが話が長く、私は聞くだけです。傾聴ではなく聞く。それが毎回しんどいんですよね⇩

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか悩み事に綺麗事ばかり言っててすみません💦

旦那さん一人で長時間喋りまくって、しかもやたら白黒つけたがって、それをタソさんがひたすら聞いてるんですかね?
    でも時間取る割に、問題は解決しないんですよね😱?

無駄な説教みたいですね💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん頭の回転はやくて弁が立つんでしょうね😭

• 10月21日
  • タソきんぐ

タソきんぐ

大丈夫です。聞いてくれる方がいらされば幸いです。

そうなんです。白黒付けたがって私がソッポを向くとキレるんです。それを長々と‥
    私が悪い。そればかりですわ、紙に書いてでも解決しないのは昨日でした。
    もう、些細な喧嘩で小言聞きたくないんです。
    その時間、だったら子供達と遊んでたいです

• 10月21日

同じくシングルになるか迷っています
夫は俗に言うフキハラ‥現在一軒家購入に至る過程で喧嘩勃発しており正直もう新しい家とかどうでも良いし、子供がいてくれればそれで良いとさえ思っています‥
こういうことを考えている時間もストレスだし嫌ですよね‥