※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子がトーマス電車にハマり、おもちゃ収納に悩んでいます。収納ボックスを買うか迷っており、DIYも苦手。増える前に整理したいと考えています。

一月に新居へうつったときのおもちゃ収納についてです!
2歳の男の子が最近トーマスと電車にハマってます。
でもまだ数個しかないので、ごちゃ混ぜに他のおもちゃと一緒にボックスに入れてます。

これからきっと増えると思うし、整理しておけるようにしたいのですが皆さんは収納ボックス買いましたか?🥺
DIYなどは夫婦で苦手です😂

できればお金かけたくないけれど、、
縦長の3段ボックスはありますが登りそうだし🥲

今は百均のボックスにどのおもちゃもごちゃ混ぜでしまってます😅

コメント

deleted user

うちの息子もトーマスとプラレールが好きで、車両やレールがいくつかあります😊無印の透明のケースを組み合わせて収納してます!おもちゃを無印の2段の棚に収納してるんですが、今後増えても大丈夫そうです!