※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください。新生児から使え、お座りができる子にも適しているものがいいです。2人目も考慮しています。

ベビーカーのおすすめ教えてください!

コロナで新生児からいままで外出ほとんどしてなかったので
ベビーカーを買ってませんでしたが、
母がベビーカーを買ってくれるとのことでみなさんのおすすめしりたいです!!

できれば、2人目のことなども考えて新生児〜つかえるもので
いま息子がお座りがすきなので長くつかえるものがいいです!

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーゼンヨーヨー(6+)使っています。6ヶ月からのもので、新生児期〜5ヶ月はマキシコシのチャイルドシートをドッキングさせて使っていました。
デザインと走行性が良いのと、駅の改札なども楽に通れるサイズで気に入っています。娘もベビーカー大好きです😊

スポンジ

ピジョンのランフィが良かったですよ。
ピジョンに限らず他のメーカーでもシングルタイヤのものが動きやすいです。

みいも

アップリカのカルーンエアがいいですね。どこいくにも軽いのが1番です。🥺片手で畳めるし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカタイプがいっぱいあって
    AとBってなにが違うんですかね?

• 10月21日
  • みいも

みいも

A型は新生児から使えて結構しっかり頭が倒せます。
    B型は軽くてコンパクト、ただしA型ほどあまり倒せません。操作はしやすいです。
    どっちの機能もあるAB型のベビーカーおすすめです🥺

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

8万円しますが…Combiのアンブレッタ使ってました🙆✨
オシャレで使いやすくていいですよ💕
ただ新生児から使えるものでしっかりしているので、畳んでも大きいです。
軽自動車だと入らないかもしれないし、玄関にウォークインクローゼット無いと玄関で邪魔になるかもです😅