※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mam。
妊娠・出産

妊娠中の食欲や体調で性別を予想している方がいます。悪阻の有無や食べたいものによって女の子や男の子を予想している状況です。どちらになるでしょうか?

みなさんのあるあるや、
ジンクス教えてください(*⁰▿⁰*)

妊娠中、コレがやめられなくてずっと食べてた時期あったよ〜で、女の子だった!男の子だった!など★

悪阻があったから女の子とか?男の子とか?

1人目のときはほとんど悪阻なく、チョコモナカジャンボが無性に食べたい時期があって、、、女の子!
2人目も悪阻なく、パンが食べたくてセブンのサンドイッチを食べてた時期あり、、、男の子!
3人目妊娠中なのですが、、、なんだか悪阻っぽくて、ごはん食べても食べなくても胸焼けっぽいのが続いてまして。
果たしてどっち?

って状況です◟̆◞̆
みなさんよかったら教えてください!

コメント

なおたん*✧︎

あたしは悪阻がひどいと女の子だと言われてましたが女の子です(笑)酷くて入院したし産むまでありました(T_T)

tokotoko

つわり凄く酷くて、何も受けつけなかったですが、上も下も男の子です 笑
頼りは点滴でした 笑

ひっくん

私はめっちゃピザポテト食べてました(笑)
初期の頃は、コンビニで働いていたのですが
帰りにカリカリ梅を買って
食べながら帰ってました(笑)