※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

タクシーアプリGO、使ったことある方、便利ですか?

タクシーアプリGO、使ったことある方、便利ですか?

コメント

使ったことあります!!
電話とかしなくていいし、
今いる場所と行き先も設定できるし
スムーズだし
私は楽だなーって思って
使ってましたよー🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CM見て、気になりました!早速今日使おうか迷ってたので参考になります❗️ありがとうございます😊

• 10月21日

ネットで決済できるし、子連れだと乗り降りしやすいスライドドア車を選べたりするので便利だと思います😚最寄りのタクシー会社で電話では断られても、個人タクシーとかも来たりするのでそういうときに助かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかビジネスより意外と子連れに需要ありそうですよね❗️ありがとうございます😊参考になります😊

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

何度か使っていますが、最後2回は最悪でした。
タクシーよんで、3分で来るとの表示だったのに待てども待てども来ず。そして5分だったかな?経ったら料金発生してキャンセル出来ませんの通知。
25分くらい娘と待ち続けましたが(その間空車タクシーを2台見送る)タクシー来ず、諦めて3台目の空車タクシーに乗ろうとしたところ、予約車が来て、ムカついたので断っちゃいました。

その後もう使わないと思ったけど、クーポンがあったので、駅前からタクシー乗ったら、配車じゃないとクーポン使えないようで、定価で乗りました😓
これは私の下調べ不足でしたが、、、
もう使いたくないなーという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

“その時間に来る”と謳っときながら来ないのは問題ですね💦待ち合わせ時間が決まってた場合最悪じゃないですか😵💦
    こういうマイナス意見があるのも重要❗️
    使う場合、時間に余裕がないとマズイですね😰
    ありがとうございます😊

• 10月21日