※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家事・料理

洗濯物の外干しが苦手、嫌いって人はどうやって乾かしてますか?洗濯物に…

洗濯物の外干しが苦手、嫌いって人はどうやって乾かしてますか?
洗濯物に虫やベランダに鳥の来てフンを落とされるのが嫌なのと我が家の前はまだ汲み取りにバキュームカーが来る(いつくるのかわからない)と凄くトイレの臭いがするので外干しをやめて部屋干しにしています
除湿機はありますが夏場用でハイブリッドではないので冬場はあまり乾かないので浴室乾燥をよく使ってますが部屋干し派の方はどうやって生地が厚手の物を乾かしてますか?
洗濯機は縦型でタオル類、下着くらいなら乾きますがジーンズとか厚手はやっぱり浴室乾燥を使わないと乾かないです(;・ω・)

コメント

はじめてのままりさん

乾太くんを使っています☺️

• はじめて🔰

はじめて🔰

乾太くんいいですよね!
    ほしいけどスペースがないです(´д`|||)

• 10月21日
ママリ

使用していない部屋が一室あるのでそこを部屋干し部屋にして、除湿衣類乾燥機使って乾かしてます☺️
量によっては浴室乾燥も使ってます🙆‍♀️