※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての子育て
子育て・グッズ

NIKEジョーダンの重さや履き心地について教えてください。

現在ミキハウス13センチを履いてい、次に写真に載せているNIKEジョーダンを買おうか迷っているのですが、靴自体重いですか?また履かせにくいですか?使用感など教えて頂きたいです。
ミキハウスはとても柔らかく履かせやすいです。靴によっては嫌がって履かない子もいると聞いたことあります…
使ったことある、使っている方いましたら教えて下さい。

コメント

deleted user

やっぱりミキハウスの靴って子供の足ことを考えて作られているのでもしかしたら歩いてくれなかったりつまづいたりするかもしれませんね😭💦

似たような感じの靴を試し履きしてダメそうだったらミキハウスよりは硬いけどナイキよりかは柔らかい、ニューバランス等履かせて足をならせます😌