※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうがお
妊活

不正出血や生理不順があっても妊娠された方はいらっしゃいますか?不安なので教えてください。

不正出血、生理不順があっても妊娠された方はいらっしゃいますか??

こんにちは。
自己流タイミング法で妊活中ですが、ほぼ毎周期20〜25日目くらいに不正出血があります💦量はそれほど多くなく茶色の出血ですが、7〜10日間程続きます…

ですが、出血が止まった数日後からのびおりがあり、3〜5日のびおりが続くとぐっと基礎体温が下がり、高温期に入ります。
高温期14日前後できちんとした生理がきます。

このように不正出血があったり生理不順でも、妊娠された方はいらっしゃいますか??
励みになるので教えていただけると嬉しいです…🙇‍♀️
また、のびおりや高温期があれば排卵はしていると思っていて良いのでしょうか?

きちんと病院に行けば良いのでしょうが…
以前出血が2週間ほど続いた時はさすがに病院に行きましたが、ホルモンの異常で大きな問題はないとのことで、高温期もあるし大丈夫!みたいな感じだったので。また行くのが気が引けて何だか踏み出せません…

ちなみに、
不正出血がない周期は38日前後で生理がきます。
不正出血がある周期は50日前後で生理がきます。

同じような方がもしいらっしゃったら教えていただきたいな、と思い投稿いたしました。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

2人目が生理不順でしたが妊娠しました!1ヶ月来なかったり2ヶ月来なかったり全く安定してなかったんですが妊娠してました!
1人目が不妊治療して授かった子なのでこんなに不順でも妊娠出来るんだ…ってびっくりしました。(笑)

• ゆうがお

ゆうがお

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね😳本当にタイミングと授かりものなんだなあって感じますね!😂

• 10月21日