※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

夜中のオシッコ漏れに悩んでいます。朝までオムツを替えずに済ませたい。オムツのサイズアップや他メーカーを検討中。対策やおすすめメーカーを教えてください。

夜中のオシッコ漏れ

6ヶ月です。横向いて寝てしまうこともあり、朝起きると必ずオシッコ漏れがあります💦

夜中オムツを替えると目が覚めてなかなか寝てくれないので、朝までオムツを替えたくないのですが、オシッコ漏れで何か対策や、おすすめのオムツメーカーがあれば教えてください🥺✨

今考えているのは、夜だけオムツのサイズアップ(M→ᒪ)
メリーズを使っているけどメーカーを変えてみる(グーンも漏れました)です。

コメント

まめねっこ

うちも横漏れ相談したことがあります!
おやすみマンおすすめされたので現在使っていますが、今のところ朝まで変えず+漏れなしです☺️

• なのか

なのか

おやすみマンいいんですね✨
    ᒪサイズからしかないからまだ大きいかなーって思ってました!
    もう8キロちょいあるので履けそうですね!
    ちなみにお子さんは何キロですか?

• 10月21日
  • まめねっこ

まめねっこ

4ヶ月半で8.3kgの成長曲線上側爆走中男児です😂
    Lサイズ9kg~とはかいてありますが、大丈夫そうです✨

• 10月21日
  • なのか

なのか

大きく育ってくれてますねー😆✨
    同じぐらいなので履けそうですね✨

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

7kgでパンパーステープタイプMサイズ使ってます!
21時に替えて翌7時まで替えませんが、今のところ漏れたことはないです🤔

• なのか

なのか

パンパース漏れないんですね✨
    まだ試したことがないので、今日買ってみようと思います!
    ありがとうございます😄

• 10月21日