※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HISA☆
ココロ・悩み

旦那が頻繁に1人エッチをして私には求めてこなくなりました。女として見てもらえないのでしょうか?1人エッチはいつまで続くのでしょうか?

旦那のことです。
今年32歳になるんですが、頻繁に1人エッチをしていて私には求めてくれなくなりました。
もう女として見てもらえなくなったんでしょうか?1人エッチはいつまでするものなのでしょうか?

コメント

マミータ

夫婦で話し合ったことはありますか?うちは最初から嫌だと話し合っていたため、結婚して5年目ですが現場を見たこともなく、それが原因でレスになったことはありません。また、週一回もない時は自分から少しセクシーな服装をして気づかれるように誘います♡まだ諦めないでください!

鈴子

うちの旦那は34ですが、ほぼ毎日一人でしてます。

パソコンで履歴など残っていたので、ジャンルとか確認して見たりもしました。

求めてくるのも減りましたが、産後タイミングもなかなかなかったので、自分から攻めて誘いました。

毎日するのは、好きなんでしょうね~。人それぞれ性欲の強さもありますが、一人でするのとエッチするのは別物だと言ってました…。女の私にはなかなか理解不能ですが…。

あまりよい回答ができず、すみません。

りのさま

普段の態度とかはどうですか?

男の人ってある程度歳を重ねたら
エッチするよりも
1人でする方が楽みたいですよ(><)
女側としては分らない事ですし
なにより寂しいですよね。

旦那さんには直接聞きにくいですか?(∵`)

うちも、毎日?してますよ。

性欲は普通だと思いますが。
本人曰く、鼻をかむようなものだ。溜めると身体に悪い。
そうです。

私はあんまり気にしてないんですが、やってたでしょ。と主人に言うと、恥ずかしそうにします。

HISA☆

話し合ったことはありません。
自分から誘うのが恥ずかしくてなかなかできません(>_<)
ひっついてみたりはするのですがしばらくすると違う部屋に閉じこもってしまいます。
一度話し合って頑張ってみます(>_<)

HISA☆

履歴見てしまいますよね!
産後ということもあり不安になってしまいました(>_<)

誘うのが恥ずかしくてなかなかできませんが、頑張ってみます!

私にも理解不能ですが、同じ境遇の方がいて少し安心しました。

HISA☆

普段の態度は普通にしてるつもりですが最近、言動がきついと言われます(>_<)

直接聞きにくいですが、頑張ってみます!

想・煌のママ

姉夫婦がそうです。
姉は子供2人産んで、35歳。
旦那さんは、40歳。
いわゆるセックスレスです。
でも、旦那さんは携帯動画でひとりで抜いてます。
姉が誘っても断られ、姉がしたくない時には無理やり、らしいです。
姉も相当悩んでます。
話し合いをしたらしいですが、俺は40にもなって自分の事しか考えてないし、俺に期待されても困る。と言われたそうです。
なら、外にそういう相手を作ればいいのね!と言ったら、それは違うだろって言われたみたいです。
意味分からないですよね。
男は1人でもいつでも出来ても、女はやっぱり愛あるスキンシップをしたいし。
男と女じゃ考えが違うからですかね…。
女は年を増すと性欲強くなるって言うし。
難しいですよね…(ノД`)

02

こっちから誘っても断って一人でしてるんですか?

N

...なんかご主人ご自身の自在感とか開放感?みたいなものが欲しいのではないですかね?

義務のない自分のペースでやりたいように...みたいな。

浮気で外の女性関係を持つのでなくて自分の性欲処理の為だけなら、少し大目に見てもいいのかな?と思います。

HISAさんが求めても拒否されるようなら話し合いが必要かもしれないですかね。