※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母🌹
その他の疑問

先程あった出来事です。保育園に子供たちを徒歩で送り帰り道、見通しの…

先程あった出来事です。

保育園に子供たちを徒歩で送り
帰り道、見通しのいい十字路で、
ひかれそうになりました。
私は、信号🚥待ちをして、青になり回りを何回も確認して渡ろうとしたら、
右側から、車が来たじゃないですか⋯。
普段は、歩行者を譲り私が先に渡らしてくれます。
車に乗ってる人にお辞儀して渡ります。

ですが、今日、私が見えてるのにも関わらず発進してきたじゃないですか!
私が1歩歩いていたらひかれてました。

赤信号で止まるのを待ってから、渡りますが、
今回は、そのまま走ってきたじゃないですか!
心臓バクバクで心拍数上がりまくりでした。

時間帯てきにも混む時間ですし、
雨で止まらない車もあります。

小学生、中学生、沢山渡る人がいるのに危機感なし。
高齢者やトラックも車線はみ出して目の前にいることもしばしばあります。

スパイメガネ買って警察に提出しようかと思ってます。

旦那に電話したら、前出て当たればよかったよにと言われました。
し○ねってことでしょうか?

車の免許とった方がいいですが。
私も精神的なことがあり仕事出来ず
免許も難しいところです。

私は、どうでもいいんですよね。所詮
し○でくれたら、いいんですかね?
明日息子の発表会なのに旦那とみに行くのに気まずいです。

病んできます。

コメント

ママリ🍋

お怪我なくて何よりです。
私も昔、夜自転車で横断歩道を渡っていたら前方から左折車が来て、当然止まるだろうとそのまま行ったら全く減速せずに私の自転車の後輪にぶつかって来ました。
私があと1秒スピード遅く横断歩道を渡っていたら今ここに居なかったかもです。

やばい運転者いますよね。
それ以来車は止まらないと教訓にしています。

ところで、旦那さんは普段からそう言うこと冗談でいうタイプですか?
うちの旦那は冗談のつもりでそんな事言う奴です。

  • 3人の母🌹

    3人の母🌹


    おはようございます🔆
    返信遅くなりすみませんm(_ _)m
    私の旦那は、一時停止無視などするので、「初心に戻れ」って毎回言ってます笑

    旦那は、普段状態言います。
    私は、信じてしまいグサグサです😭😭
    機嫌が悪いときついことばかり返してきます😭😭

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

車にぶつかったら
大怪我なのに
冗談?なのか分かりませんがありえないなと💦

前出て当たればよかったって
酷すぎる😓

心配してくれたり
怪我しなくてよかった
って言うのが普通ですよ

  • 3人の母🌹

    3人の母🌹


    おはようございます🌞
    返信遅くなりすみません(>_<)

    有り得ないですよね。
    本当に怖くて電話したのに・・・返ってきた言葉にビックリです😭😭
    その言葉が欲しかったです💦
    パートナーなのに⋯って思ってます。

    私が居なくなれば保険が降りるのかな?って思ってしまいます😅

    • 10月26日