※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
ファッション・コスメ

職場がオフィスカジュアルの方は、何着くらいで着回しをしていますか?ま…

職場がオフィスカジュアルの方は、何着くらいで着回しをしていますか?
また、オススメのアイテム、ブランドがあれば教えてください😭

今度、勤める会社がオフィスカジュアルなのですが、室内なので足元はスリッパです!
以前は、営業だったのでパンツスーツばかりでした。
今回、オフィスカジュアルということでスカートにも挑戦したいのですが、私服はデニムにパーカーのカジュアルスタイルが多くてコーディネートに困っています😅

コメント

バナジウム

営業でしたがオフィスカジュアルでした。
上下5着前後だったと思います。
トップスはユニクロ、ジーユーが多いですが着やすい、お手頃な分他とかぶる率が高いです。

パンツはグローバルワーク(機能性が金額の割にいい)プラステ(カチッときまる)あたりがおすすめです。

ティティベイト、fifth等ネットも見まくりましたが着心地悪くユニクロジーユーのものを着る事が多かったです。
デザインはかわいいもの多いので探してみてもいいと思います💡

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます☺️
    GUで店員さんに色々と聞きながら、それとない物を用意できました😂
    おっしゃる通り、GUにはデザインの可愛い物ばかりで悩みに悩んで購入しました♥️
    これから服に困ったらGU、UNIQLOに行こうと思います😊💓

• 10月21日