※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日検診で子宮口2cmだったが、痛みはあるものの今朝はなく、出血も続くが胎動あり。本陣痛来るまで普段通り過ごすしかない。心配が多い。

昨日、午前中検診があり子宮口開いておらず、帰宅😅
午後に出血あり再受診の結果、おしるし+内診出血で子宮口2cmで、子宮がキューッとなる痛みがあったけれど、初産だからと帰宅😭

帰宅後も寝るまで痛みを伴う張りとかあったのにも関わらず、今日の朝痛みや張りが無くなっており、意気消沈…💦

出血も続いてるけど、胎動あるし大丈夫かなとは思うけど、振り回されてます😣
もう本陣痛来るまで、普段どおり過ごすしかないですよね?

色々、ヒヤヒヤすることが多すぎるー!

コメント

ママリ

動いてた方が進み早くなると思います!
いつでも病院いける準備して、動いたらいいと思います😄✨
私も1人目の時陣痛来たけど全然子宮口開かなくて、痛みが強くなる前にご飯食べに行ったりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    朝からご飯作ったり、安産体操したりしてるんですが、お腹張るのが一時的で…😅

    家族が仕事でいないので、一人での外出は怖くてできないので、家の中でいっぱい動きます笑

    • 10月21日
しりママ

私も夜中に張りと痛みがあったはずなのに気付いたら寝ていて起きたら無くなってました😭
明日が予定日なのでそろそろ産まれて欲しいのですが💦
私はおしるしすら無く絶望ですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜😭
    明日予定日ですか!それなら尚更ドキドキですね💦
    私は日曜日が予定日です😂

    おしるし無い人もいるらしいので、絶望せずお互い陣痛待って元気に赤ちゃん産みましょ😊

    ちなみに、私は出血してかなりパニックになりました😅笑

    • 10月21日
  • しりママ

    しりママ

    めちゃくちゃドキドキですww
    1人目が予定日ピッタリだったので2人目も予定日ピッタリ期待してますww

    無い人もいるみたいですね!
    私は1人目の時おしるしあったのでなんか不安で😓

    確かに最初は焦りますよね💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉー、予定日ピッタリなんて凄いですね😆
    2人目も予定日ピッタリだと良いですね😊

    なるほど!1人目と2人目で違う場合もあるって言いますけど、無かったら無かったで不安ですよね😭

    いやー、ほんと焦りましたw
    臨月入るまでは、早産だったら…なんて悩んでましたが、まさか産まれてこなくて悩む事になるとはって感じです😂

    • 10月21日
  • しりママ

    しりママ

    予定日ピッタリって案外少ないみたいですよね✨

    そうなんですよ😣

    わかりますww
    私は正産期入る前に子宮口柔らかいし正産期まで持つといいね〜なんて言われたので早く産まれるか!?なんて思ってたのに気付いたらもう予定日目前でww

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね✨
    私の場合、予定日ピッタリだと休日診療加算されると思うので、ちょっと困りますが…😅笑

    ですよね〜w
    時期でほんと過ぎてほしい時(つわりとか)とまだ来ないでほしい時(妊娠中期〜正産期入るまで)、早く来てほしい時(予定日間近)があって、妊娠中って精神的にも落ち着かないんだなって、今回の妊娠で思いましたw

    • 10月21日
  • しりママ

    しりママ

    わかりますww
    私は1人目がお盆休み中でお金かかりました😓

    落ち着かないですねww
    常に何かしら思ってますww

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    こればっかりはどうしようもないですもんね😅
    もうその時は、諦めますw

    コメントもらってだいぶ気持ち落ち着いてきました😊
    ほんとありがとうございました✨
    お互いいつ来るか分かんないですが、頑張りましょー💪

    • 10月21日