※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
お出かけ

札幌市中央区か東区の支援センターに最近行ったことのある方、どんな感…

札幌市
中央区か東区の支援センターに最近行ったことのある方、どんな感じだったか教えてください!🙇‍♀️

コロナで今まで一度も行ったことがないんですが、日中ずっと私と2人きりで家で遊ぶか公園へお散歩に行くくらいなので、どこかへ連れて行ってあげたいなと思いまして。
あと私自身、ほぼ家族としか話させていないので、ママ友が出来たらなぁなんて思っています。

コロナも減ってきたし、そろそろいいかなと思いつつRSウイルスも流行ってるしインフルも出てくるし行かない方がいいのかなと迷い中です😅
行った方混み具合や感染対策、関わりなどなんでもいいので教えてください😊

コメント

みさきつん

先週、資生館小学校の所の子サロに行きました。土曜でしたが、空いていて5組くらいでした。コロナ以前によくいっていて、今はコロナの関係でおもちゃがかなり少ないので少し退屈かもしれないです。

• yuki

yuki

コメントありがとうございます。
    空いているんですね!
    なるほど、おもちゃの数も関係してくるんですね。

• 10月23日