※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家事・料理

小学一年生の遠足用のお弁当箱の大きさについて教えてください。子供が入れたい食材が多く、今の弁当箱では足りない気がします。

小学一年生です。
明日学校で遠足があります。
一年生のお弁当箱はどれぐらいの大きさにしてますか?子供が弁当箱に卵焼き、ウインナー、星形のポテト、かぼちゃ、ブロッコリー、ミニトマト、おにぎり入れてねと言うのですが、今の弁当箱じゃ入らない気がします。

コメント

はじめてのママリ🔰

二段弁当使ってます!

きみのすけ

うちのこはこんな感じです。
ちょっと少なかったかも?と思うので来年からはおかずだけのお弁当箱を買うつもりです。

うー

おにぎりだけ別にするとかはどうですか?

断捨離

幼稚園で使ってたやつはすくない言われたので500ml入る弁当箱にかえて今日遠足持っていきました。園のときは360mlにおかず、+俵おにぎり小2個+果物もたせて足りないって言われてました。