※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の胎児の股下からの突起について、男の子か女の子か分かることはありますか?ベビーナブでは見えないのでしょうか?

12週股下からの突起について
12週3日なのですが、股下からのアングルで足の骨を先生が測る時に股下から突起物が見えました。男の子だと思いますか??この時期股下からの突起物見えていても女の子だった方いらっしゃいますか?

またベビーナブって股下からだと見えないんですかね?下向きだったら股から見た時に突起物に見えるのかな?とも思ったんですが、、、どうなんでしょう?

コメント

優しい麦茶

下の子は11wで股下からのアングルで突起物見えて、男の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。こんなに早くから見えるものなんですね、、、

• 10月21日
ゆん

息子、12wで突起物見えてそのまま確定もらいました!
下からのアングルで見えたなら男の子だと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱりそうですよねー、、、その時先生に聞けば良かったです😭

• 10月21日
  • ゆん

ゆん

ちなみにこのような感じでした!娘のときはこのような写り方じゃなかったです😊

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じですー!私もこれです!男の子ですかね🥺

• 10月21日
  • ゆん

ゆん

あらら!同じですね!😂
    ほぼ男の子だと思います😆

• 10月21日
とまと

今妊娠中の子が13週の時に突起物があって男の子かなーと先生に聞いたら、この時期はまだわかんないって言われて

17週ではなにもなくて20週ではどのアングルでみてもなにもないから、女の子かも?と言われてます🤔💦

まだ確定じゃないので、これからどうなるかわかんないですが…😅✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。その突起物は下からのアングルですかー??
    下からのアングルだともう男の子のなのかなぁって諦めが、、、。

• 10月21日
  • とまと

とまと

あんまり覚えてないんですが下からだった気がします🤔

その時に先生にこの時期は男女共突起物あるから、まだわなんないよーと言われて今に至ります。

でも、上の子が男の子でめちゃくちゃ可愛いかったのでどちらも大歓迎でした😊✨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子も可愛さも十分分かってるんですが、今回3人目で😭😭😭次の検診で突起物消えてたらいいんですが😭

• 10月21日
  • とまと

とまと

なるほど!3人目なら1人くらい異性いるのも良いなあって思いますよね😅✨✨✨

13週ならまだ臍の緒だったり先生がいう、男女どちらでもあるという突起物な可能性があると思いますよ😊✨✨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましてもらってありがとうございます😭まだ周りに妊娠報告してなくて相談できる人がいないので、ありがたいです🙏

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私今13週なんですが、まさに12週の検診で突起物見えてソワソワしてます(笑)

どっちになるかドキドキしますね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股下からのアングルでしょうか??先生からはなんと言われましたかー??
    ほんとドキドキしますよね🥺昨日から検索ばっかりで、、、

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下からのアングルですね😊
    右足、左足と見せてくれた時に、真ん中に何かある!ってビックリしました(笑)
    先生からは何も言われてないです😊

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何かある!って思いました!先生にその時聞けば良かったなぁって後悔してます😭💨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子でした!!

ご報告までに😁

• 12月9日
はる

13wで股下アングルから突起物見えました!
ママリでも質問し男の子に見えると!回答頂きましたが17wの検診から女の子っぽいと言われ昨日ばっちり3本線が見えて女の子確定しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。女の子希望なので参考になります‼️ちなみにその時の写真見せてもらえないでしょうか😭私結構はっきりうつってまして、、、

• 10月21日
  • はる

はる

動画スクショですみませんが参考になれば😊
    4人目で長男は初期から同じような写りかただったので昨日までは男の子だと先生を疑ってました笑

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうごぞいます!ほんとにあるように見えるのに、女の子になったのですね🥺私もそうなりますように🙏😭ちなみに私のはこれです。。。はっきり写ってますよね。。。、

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

昔の投稿に失礼します。
同じようなエコーでどっちかな、、とソワソワしてて質問させていただきました!
性別はどちらでしたか?💕