※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックでの初診について質問です。無痛分娩希望で口コミに不安があります。通院や出産のメリットデメリットを知りたいです。

鎌ヶ谷バースクリニックについて質問です。
初診の病院を探しています。

無痛分娩希望で、妊娠したら絶対この病院で出産したい!と思っていたのですが、口コミを見るとお医者さんや看護師さんが合わないという意見が多くて…
Twitterでは、ふざけた動画を上げている医師が勤めていると叩かれていたり……不安です😭

バースで通院、出産されている方がいましたら、院についてのメリットデメリット等をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ままり

通院してます!
帝王切開予定ですが、、

診察は毎回一瞬すぎて、ちょっと不安はあります(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞きたいことは予めメモして聞くぞ…!と意気込んだ方がいいかもしれませんね😂

回答ありがとうございます!

• 10月25日

通院してます。
妊娠初期は必ず院長が観てくれますが、優しい方でした😊
内診の時はいきなり突っ込まれてビックリしましたが。笑
看護師さんは今のところ優しい印象しかないです🤔

1度男性医師に診察してもらったらボソボソ何いってるか分からないしエコーも短くて不満だったので、それからは女医さんにしてます😄✨笑
名前言っていいか分からないですが💦しっかりエコーは見てくれてます。説明もしてくれますが、詳しく事細かに言ってくれるわけではないかもしれません。

初産だと大丈夫かな?って不安になるかもしれません。
全体的にサッパリした印象はあります✨

診察の回転が早い方だと思うので、何か不安な時はしっかり質問した方が良いなとは思います。
担当医は合う合わないの相性があると思います🤔

友人はバースで産んで、担当医は副院長だったみたいですが優しかったよ!でもフランクだから人によっては苦手な人多いだろうねって言ってました。笑
施設も綺麗だしご飯も美味しいからオススメだよって言ってました✨
確かに院内はとても清潔感あって綺麗です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察してもらうお医者さんの希望を出せるのですか!

婦人科検診すら1度しか受けたことがないので、内診はすごく不安です😭頑張ります〜

結局その人が良いかどうかは、相性ですよね🤔参考になります、回答ありがとうございます!

• 10月25日
りん

通院中&1人目もバースです!
費用安い割にエステとか食事も美味しいしよかったです😌
Wi-Fiやアメニティがロクシタンとか
長期入院してとてもお世話になって入院関係に関しては悪い点はなかったですが診察は結構早いし先生たちも若め?だからか割とサッパリしてる先生多いかもです💦
けど最近任意の胎児ドックとか始まって私も見てもらいましたが大学病院の新生児専門の先生らしくとても安心できました😊けど月に一回で見てもらえる人数も少ないので予約するのが大変でした😭
他の産院を利用したわけではないですが田舎の産婦人科にしては新しいし4dなどの最先端なことをしてくれ他ので総合的には良かったです😍
1人目無痛分娩でしたが麻酔を刺す時も陣痛中も痛みがなくリラックスできるお産でした!
ただ里帰りの人は見てもらえないとか結構厳しい面もあるみたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間麻酔対応もしていてこのお値段は良いですよね✨

無痛分娩経験者さんなのですね☺️ 励みになります、回答ありがとうございます!

• 10月25日